おはようございます♪



昨日は6年生を送る会のリハーサルを
見学に行って来ました。



長男は隣のクラスが学級閉鎖の為、中止だったので
1年生の次男だけですがヒット曲に合わせて踊る姿が
とっても可愛かったです( *´艸`)



小学校って発表会みたいなものがなく寂しく感じていたので
見る事が出来て良かったです♪




さて、今日もキャラちぎりパンです。



かぼちゃパウダーと紫芋パウダーを使って
くまのプーさん&ピグレッとのツムツムバージョン。


IMG_0982


スクエア型、毎回顔の向きがあちこち向いちゃいます^^;
右のプーさんお耳も潰れちゃいました。



そしてお耳が多くて大変でした~!!


IMG_0985


でも出来ると達成感いっぱいで
ついついまた作っちゃうという( *´艸`)



今日もパン焼くぞ~♡





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます