おはようございます♪



今朝は窓を開けたら薄っすら雪景色でした。
子供達、大喜びでしたがもう溶けてビチョビチョ^^;



それでも登校時に雪団子作って遊んでました( *´艸`)



手が冷たいだろうに子供って雪が大好きですよね♪





さて、先日焼いたキャラちぎりパンです。




バレンタインにお友達がチョコを届けに来てくれると連絡があったので
お返しにパンを焼きました^^




スイーツを焼くには材料が揃わなかったので。




3Dのクマちゃんちぎりパン。
バレンタインなので💛を持たせてみました( *´艸`)


IMG_1005



本当はエンゼル型でプレゼント用を焼き、これは自宅用に
3Dちぎりパンの練習のつもりだったのですがエンゼル型の方を
型から出すのに失敗して見るも無残な姿に^^;



IMG_1015


これも首が変な角度の子もいたりですが
お友達がとっても喜んでくれました( *´艸`)




そしてもう1つ。



手作りバンズでクマちゃん&ネコちゃんのエビアボカドサンド。


IMG_1535


ネコちゃん、ワンちゃんにしたかったのですが
お耳がクマちゃんぽくなっちゃったのでクマちゃん。(笑)



ミニサイズです♡

 

キャラパン画像、まだまだ溜まってます( *´艸`)




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪



 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます