おはようございます♪



長男、昨日受診したところ、やはりインフルエンザB型でした。
今年は二人ともならずに済んだと思ったのに甘かった・・・。



パパや私がうつらずに終息してもらいたいものです。





さて、ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました^^



ねこちゃんおにぎりのお弁当です♪



IMG_1124


詳しい作り方などは「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪

http://voice.mamakoe.jp/lunchbox





形がお気に入りランチボックス
イラストがリニューアル♡




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます