おはようございます♪



長男、やっと今日から学校です!
次男→長男とインフルエンザになりこの2週間は本当に長かったです(>_<)




そして小太郎、無事に1泊2日のサッカー合宿を終えて帰って来ました。



実は宿泊先が市内で、両日とも午後は練習試合だったので
観に行っていたのですけどね^^;



夕ご飯を食べながら寝ちゃう子がいるほど
ハードだったようですが、「もう1日泊まりたかった!」と言う程
楽しかったようです♪



何だかとっても逞しくなった気がします( *´艸`)







さて、またまたリラックマファミリーのちぎりパンを焼きました♪



リラックマ・コリラックマ・キイロイトリの3Dちぎりパンです^^

IMG_1696


キイロイトリさんは体がないので2段重ねにしてみました^^;


IMG_1681


何度焼いても上達しないのが3Dちぎりパン^^;




今回が1番ブサイクかも??
って毎回書いてますかね。(笑)




リラックマ繋がりでもうひとつ♪



ホワイトデーのお返しにパパからリラックマのチョコと
ラテアートシートをもらいました♡

IMG_8793


毎年、バレンタインにはガトーショコラを焼いてますが
お返しをもらうのは初めてでうれしい( *´艸`*)




ラテアートも乗せるだけで可愛くて楽しいです♪




お気に入りのイイホシユミコさんの器
bon Voyageシリーズ プレートS






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能