おはようございます♪



またまたすみっコぐらしのキャラちぎりパンを焼きました^^



実は前回撃沈してこれはリベンジ!



イラストの通り、すみっコに立たせて並べたかったんですが
立たせた状態に焼き上げるのが難しくて^^;



IMG_1317



パウンド型で寝かせて焼いて、途中アルミホイルを被せたタイミングで
立てて焼いたら今回は立ってくれました( *´艸`*)



くだらないこだわりですが大満足(笑)


IMG_1301


何かのすみっコに並べて写真撮りたかったのに
丁度いい箱がなかったという・・・爪が甘過ぎ~(-_-;)



ペンギン?、ざっそうは抹茶。
ねこはかぼちゃパウダー。
とんかつはココア。
ふろしきは紫芋パウダー。
にせつむりは本当はブルーですが抹茶で焼いてみました^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます


【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!