おはようございます♪



連休1日目の昨日は全国的に雨でしたね~。



我が家は長男は1泊2日のサッカー合宿に出発し
次男は練習試合。



二人とも雨の中の練習試合でした^^;



次男は昼前に雨が強くなり中止となりましたが
観に行った私も服の中、くつの中までぐっしょり。



雨の中、本当によく頑張りました!



風邪ひかないか心配していたら
途端に鼻水が・・・。


それでも今日も休まず練習に行きましたが
これ以上悪化しないように気を付けないと。



連休最終日はまったり過ごそうと思います。







さて、レシピブログさんからうれしいお届け物がありました( *´艸`)
クルミがずっしり300g~♡


IMG_8805



クルミパンが焼きたかったのですが
食べたくてガマン出来ずにフライング( *´艸`*)


IMG_8867


先日のハニーリラックマちぎりパン&キイロイトリの目玉焼きプレートのお供に^^



ちょっと乾煎りしてそのままポリポリ。
美味しくて止まりません~!!



そしてパン♪



形成し難いぐらいゴロゴロ入れちゃいました( *´艸`*)


IMG_8811

クルミ、レーズン、クリームチーズ入り♪



レーズン嫌いな長男の分だけレーズンなしで。



分かりやすいようレーズン入りには切り込みを入れてみました^^

IMG_8820


ゴロゴロ入ってるクルミが本当に美味しくて
子供達が「今まで食べた中で1番美味しい!」と大絶賛でした(´▽`*)



パンはいつものパンなんだけどね。
クルミのお蔭です!



また作って欲しいとリクエストされたので
近いうちにまた作りたいと思います^^







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能