おはようございます♪



長男、元気に合宿から帰って来ました^^



長男は合宿の疲れもあるようだし、次男も風邪気味なので
昨日はお出掛けは諦めてお家でまったり。



ホワイトデーのお返しを作りたいということで
(当日はインフルで作れなかったのでね)
一緒にクッキーを焼きました^^




私はちょっと北欧っぽい??お花のクッキー。



IMG_9109



プレーン、かぼちゃ、ストロベリー、ココア、抹茶生地を
型抜きして組み合わせて。



とっても簡単だけど、可愛くて好きな感じに出来ました♡





cotta フリーズドライ いちごパウダー 30gは初めて使いましたが
発色も良く可愛い色^^



今度はパンにも使ってみようかな~。





長男は相手の女の子が大好きなすみっコぐらしのクッキーを作りました。



たくさん作った中から上手に出来た子を選抜で( *´艸`)


IMG_9155



専用の型はないので楕円の型(アンパンマンの顔の型)を使って作りました^^





顔が上手に描けなくてグダグダと文句を言ったりいつつ何とか完成。



それに付き合ってるだけでドッと疲れました(>_<)
自分で作るほうが楽だな。





次男は「ママに作ってあげる~」と動物さんとハートとお花を作ってくれました( *´艸`)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能