おはようございます♪



先日、子供たちが大好きなベーグルに初挑戦しました^^


IMG_8999


結構大きく穴を開けたつもりが、焼いたらすかっりなくなってしまってしまいましたが(;^ω^)



焼く前に茹でる作業が難しそうでと敬遠していましたが
発酵が1回で済むので普段のパンより簡単&早い!!



バターを入れないのでヘルシーなのもうれしい♪



これからはベーグルの登場が多くなるかもしれません( *´艸`*)



そのベーグルを使ってワンプレート♡
クルミとクリームチーズのディップを付けて頂きました。



IMG_9043







今日はお天気も悪く寒いですね~。



そんな中、日本代表×アフガニスタン戦を観に行きます!



久しぶりの生観戦、楽しんで来たいと思います(≧▽≦)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能