こんばんは^^




子供達とお出掛けばかりしていて、
なかなかゆっくりPCの前に座る事が出来ません^^;



昨日は東京現代美術館で開催されているピクサー展へ行って来ました♪


DSC09943


休日には長い時で90分待ちになることもあるようですが
平日ということでスムーズに見る事が出来ました^^



2時間くらいで見終ると思いきや、子供たちがじっくりと見ていたせいか
3時間半も見ていました~。



絵が好きな長男、とっても刺激を受けたのか帰ったら速攻で
絵を描いていました^^



ちょっと内容的に難しかなと思いましたがとっても楽しかったようで
行けて良かったです♪




さて、久しぶりにおにぎりくんを作りました^^


IMG_9279



三角おにぎりに顔を付けているだけだし、何度も作っているけど
子供たちのお気に入りで「可愛い~!」って言ってくれます( *´艸`*)



favicon画像(PCで見た時にhttpの前に入る画像)と
スマホアイコンをこれにしてるんだけど
読者の皆様は気付いてくれてるのかな~?


IMG_9241

早くお弁当を持ってお花見に行きたいものですね♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^