おはようございます♪



子供達は今日から学校が始まりました^^



春休み、あっという間だったな~。



今日は学校が半日なので帰ってからお友達とお花見の予定でしたが
私に急な仕事が入り、長男は旅行疲れのようなので
次男だけお友達にお願いすることに^^;



今年は1度もお花見出来ずに終わっちゃうのかな(>_<)




さて、ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました^^



初心者さんにも簡単に作れる黒豆のお耳のパンダちゃんです♪


IMG_0229


材料も少なめなので初心者さんにもおすすめですよ。




詳しい作り方などは「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪


http://voice.mamakoe.jp/lunchbox







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^