おはようございます♪



昨日、次男がお友達に連れて行ってもらった素敵なお花見の写真がLINEで
送られて来ました(´▽`*)

S__13901829

毎年桜の時期には必ず行っているお気に入りの場所。



私は生の桜を見る事は出来ませんでしたが写真にとっても癒されました♡
次男もとっても楽しかったようでお友達に感謝です^^




さて、そろそろ新入園の頃なので過去のレシピを整理してをご紹介しようかなと思ったら
まだUPしていない画像がありましたのでまずこちらから^^;



もう作ったのは2年も前になります。



お気に入りで何度も作っているので長年の読者さんには見覚えありかもしれませんが
お稲荷さんで作るねこちゃんです^^


IMG_7543


作り方はこちらです^^





レシピは鼻部分のチーズを丸2つで作っていますが
今回はハートを逆さにしてみました^^



次男はお稲荷さんが大好きなので園弁での登場率が
多かったように思います。



ただご飯があまり得意ではないので入園から卒園まで
あまり量は増えなかったです。



初めは好きな物を小さな手づかみおかずにして
徐々に量を増やして行くといいと思います♪



まだいくつか園弁でUPしていない物があるので早めにUPしちゃいますね^^;







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^