おはようございます♪



昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は気持ちのいい快晴~!



珍しく明日は二人ともサッカーが8時から練習なので(早っ!)
午後からお出掛け出来そうです( *´艸`*)



今週は忙しくてストレスMAXなので週末にリフレッシュしたいな♡




さて、UPしてなかった園弁シリーズ。
卒園間近に作ったお弁当です。




くまのがっこうからジャッキー。


IMG_503


花冠でラブリーに♡
(息子なのにね^^;)




くまのがっこうシリーズ、絵本を持ってて大好きなので
キャラ弁でも何度も作っているのでまとめてみました^^





ジャッキーやデイビッドも。


cats





こちらは絵本の運動会のイメージで。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





当時かなりハマってたルルロロも作りました♡

7





これはつくねバージョン。

4





そして肉巻きおにぎりバージョン。

3 (2)





クッキー型を使用するのも簡単でお気に入りです♪

9



参考になればうれしいです♪



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^