おはようございます♪



春休み明けから忙しい日々が続いていましたがやっと一段落^^
昨日は子供達と9時に寝ちゃいました。(笑)



春だし一区切りということで断捨離をまた始めようかなと思っています^^





さて、UPせずに埋もれていた園弁からポケモン ピカチュウ。


IMG_5431


ちょっとデブかな^^;



これはカレーふりかけで色付けしています♪



ピカチュウの作り方も貼っておきますね^^





初心者さんが戸惑うのは長い耳ですよね。
レシピはカップで耳を支えていますが、上のは厚みを付けて耳を作っています。



他にも今まで作ったピカチュウをいくつか。



全身バージョンで♪お耳はおかずで支えています。





こちらもおかずで支えるように詰めています。
手にはサッカーボールを持たせて。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



おかずで支える場合はおかずを低めの物にすると詰めやすいと思いますよ^^






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^