おはようございます♪



週末から体調が優れなかったのですが、
日曜日の夜に38度の発熱をしまして
昨日は死んだように寝て何とか回復しました(;^ω^)



先週、ちょっと忙しくしていたので疲れかな。
改めて睡眠の大切さを感じました。




子供達は昨日から運動会の練習が始まりました!



次男は昨年に引き続き、リレーの選手に選ばれたそうです^^
運動会がますます楽しみになりました♪




さて、一足早く運動会のお弁当です。



ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラム、今回は運動会弁当です!


16運動会弁当



おにぎりは子どもの分だけ顔とはちまきをつけて簡単かわいい応援弁当に。




今回はおかずレシピも紹介しています!


IMG_0601


私の作るお弁当なので凝ったおかずはありません^^;



時短で出来るおかずばかりです!




詳しい作り方などは「EPARK ママこえ」をご覧になって頂けるとうれしいです♪


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^




登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能