こんばんは^^



ルーロイットが我が家に来てから3週間ほどが経ちました。
※パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加しています。



自宅にいる時にももちろんお掃除してもらっていますが朝早く出掛ける時なども
スイッチを入れて私はお出掛け。


4


 留守中にお掃除をしてくれるなんて本当に有難い存在だなと実感しています^^



床に物を置く習慣が減ったのも良かったことだと思います!



初めの頃はリビングだけで使用していましたが、最近ではドアを開けて
玄関ホールもお掃除してもらっています。



段差で落ちやしないかハラハラしていたのですが、ちゃんとセンサーが働いて落ちることはありません!
本当に頭がいいんですね~。

2


子供たちも相変わらずルーロに興味津々。



学校前に「今日もルーロが掃除をしてくれるから何か出しっぱなしにしないでね。」というと
ちゃんと片付けていってくれるのが1番のうれしい効果です。



お休みの日にはルーロの上におもちゃを乗せたりして意地悪していますが(笑)


1


ルーロがテレビ台の下のお掃除をする際にジンベイザメが落ちると大笑いしています^^;


3


ルーロがお掃除してくれている間に私は他の家事が出来るし
時間だけじゃなく心に余裕が生まれた気がしています^^



もう我が家にはなくてはならない存在になりました♪