おはようございます♪



昨年、Instagramで見て憧れていたシャインマスカットのチーズタルト。



タルト生地を焼くのが面倒でレアチーズケーキですが初挑戦してました( *´艸`)


IMG_6749


マスカットは切って並べるだけですが、可愛い♡
自己満足です^^



シャインマスカットって美味しいけど高いですよね~。
次男が大好きでよくねだられるけど、庶民にはなかなか手が出ないのが実情です(>_<)



そんな時にふと、ふるさと納税のお礼の品でシャインマスカットを見付けて
天童市さんに初めてのふるさと納税してみたんです^^



2房くらいかなと思っていたら大きな房が3つも~!うれしい~!!
1房は大粒、2房は小粒だったので小さな方をケーキにしてみました^^


IMG_6764


次男には「ケーキにするなんてもったいない!」と言われましたが^^;



3房もあるんだし、どうせ口に入るのは一緒なのに~!



今日もおやつに頂きたいと思います^^


IMG_6751


天童市様、ありがとうございます♡
来年も是非ふるさと納税をさせて頂きたいと思います^^







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能