おはようございます♪



関東はめっきり寒くなり鍋の美味しい季節になりましたね~!



そこで大根おろしアートで作るデコ鍋の作り方や
今までに作ったデコ鍋をLIMIAさんの記事でまとめてみました^^



大根おろしアートって作ってみると分かるのですが
ごはんでキャラ弁を作るよりも形を作るのが簡単なんですよ♪



お子さんと一緒に作るのも楽しいです^^



良かったらご覧になって下さいね♪

テンション上がる♪大根おろしアートでキャラデコ鍋
https://limia.jp/idea/47706/


IMG_3159b





これ以外にもたくさんのデコ鍋を紹介しています♪




IMG_1279b



昨日は昨年に引き続き、レシピブログアワード2016パーティーに参加させて頂きました^^




キャラ弁ブロガーって料理界ではかなり肩身が狭いなと思いつつ
たくさんの素敵な料理家さんとお話させて頂き楽しい時間でした。



久しぶりに会った方や新たな出逢いもありたくさんのパワーを頂き感謝です♡



レシピブログ様、ありがとうございました^^






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能