おはようございます♪



お正月気分が抜けず、のんびりしていて久しぶりの更新になりました~。



連休中に結婚記念日があったのでケーキも焼いたりしたのですが
写真も撮らず・・・一応、料理ブロガーのはしくれなのに失格ですね。(笑)



今日から通常モードにシフトして行かなければ^^;




そんな訳で出し遅れ感がありますが、
家族の暮らしを楽しむtomoni(ともに)の
パパでも作れる簡単キャラ弁動画がUPされました。



IMG_7369


「祝・2017年 酉年 あけおめ弁当」です。



干支のにわとりさんのキャラ弁、
新年最初の幼稚園弁当にいかがでしょうか^^



是非tomoniの動画を見て頂けるとうれしいです♪

https://tomoni.epark.jp/?p=17857



IMG_7388


他にも早くUPしなければいけないお正月ネタが溜まっています^^;



しばらく続きますがお付き合い頂けるとうれしいです♪



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^


登録の方法など詳しくはこちらに載っています→ LINE読者機能