おはようございます♪



UPが追い付いていないと先日も書きましたが
3ヶ月も前の長男のバースデーケーキをまだUPしていませんでした^^;



今年のリクエストはオレオのチーズケーキに
FCバルセロナのネイマール&メッシのキャラチョコでした。


IMG_0139


サッカー選手で来るとは思いませんでした~!
やっぱりサッカー少年の憧れなのかしら^^



イラストはちゃんと自分でパソコンで検索してくれました^^;


IMG_0127


時間がなくて雑で失敗もしてますが長男は「カッコイイ!」と喜んでくれました♪




キャラチョコの作り方はこちらで紹介しています。


momo流キャラチョコプレートの作り方♪※画像多いです






png


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^