おはようございます♪



GWが終わっちゃいましたね。




長男のサッカーがお休みだった1日だけお出掛けしましたが
それ以外は長男はサッカー三昧。
初めて決勝トーナメントまで進んだ区大会ではPK戦で敗退し
悔し涙を流しました。



次男はお出掛けした日から発熱し、最終日には
足を怪我するという何とも冴えない連休でした(>_<)



私はGWの初日からLINE新オフィスのライブドアブログお勉強会に
仲良しのみっちーと一緒にお出掛け♪


地元で法事&同窓会があったので一人で弾丸帰省してバタバタしつつも
家族の中では1番GWを満喫したかも(笑)



ライブドアイベントの様子はもうトップブロガーさん達がUPしているので
ご存知の方が多いと思いますが

るぅさんのカメラレッスン
くららさんの絵日記の描き方
前川さなえさんの似顔絵の描き方
ブログ運営についてなど盛りだくさんの内容でした。



たくさんのブロガーさんとお話させてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました^^


S__22405136

S__22405135

新宿ミライナタワーに移転した新オフィスの見学も楽しかったです( *´艸`*)



ライブドア様、ブロガーの皆様、ありがとうございました。




さて、GWの真ん中にあったお弁当の日。



次男のリクエストはモアナと伝説の海からブタのプア。


IMG_1928b


あの可愛さはやっぱり全身かなと思って体も作りました♡



日頃、お弁当を作らないのでスライスチーズを買い忘れ
とけるスライスチーズで仕方なく^^;



でも溶けてなかったようなので良かったです。


IMG_1941


さて、GW明けで休みボケですがやることいっぱいなので頑張ります!




png


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^