おはようございます♪



お久しぶりです~!
週末に控えた引っ越し準備に追われていました(>_<)



思いの外、腰痛が重症だったので引っ越しを2週間延期したので
余裕だなと思っていたのですが、余裕をかまし過ぎたようで
案の定いっぱいいっぱいです(笑)



さてさて、そんな忙しい最中も息抜きは忘れていませんよ( *´艸`*)



先日のことですが、暮らしニスタの仲良しメンバーであこちゃん邸に
みっちーmakiちゃんとお邪魔しました♡


さきちゃんまさみちゃんは残念ながら欠席(>_<)



ポットラックだったので久しぶりにケーキを作りました^^



紫陽花カップケーキです♡


あじさい


最近の夏のような陽気の中、出しそびれ感がありますがw



作り方はこちらで紹介しています。


インスタ映えする♡紫陽花みたいなお花のカップケーキの作り方




S__24772628


美味しいみんなのお料理を頂きながら、楽しくおしゃべり♪
いつも素敵な時間を共有させてもらって感謝です♡


あじさい


引っ越し準備も色々事件もあったりでw、ブログに書きたいと思いつつ
時間がないので落ち着いたらおうちの紹介と共に書けたらいいな~。



私のミスでしばらくネット環境が整いそうにないので
またしばらく更新が滞る予定ですのでご心配なく^^;








キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^