おはようございます♪




季節を感じる、暮らしの知恵サイトtomoni(ともに)の
“パパでも作れる簡単キャラ弁動画”がUPされました。


カブトムシ


カブトムシ&クワガタのお弁当です。



男の子なら喜んでくれそうですね!



作り方はとっても簡単なので
是非tomoniの動画レシピを見て頂けるとうれしいです♪


https://tomoni.epark.jp/?p=26278




カブトムシ、実は昨年飼っていたメスが卵を産みましてね、
幼虫からサナギ、成虫と飼育して今年は14匹のカブトムシが産まれました~!!



幼虫なんて絶対無理って思っていたのですが
男の子のママの宿命でしょうか、触る事は無理ですが
見ても平気になりました。(笑)



そろそろ夏の終わりなのでカブトムシともお別れかな~。




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^