おはようございます♪



今週、久しぶりにパンを焼きました~。



生地はHBにお任せで丸パンにしようと思っていたけど
お耳が付けたくなっちゃう病が発病しちゃいまして( *´艸`*)




お顔を付けてもリラックマというより偽ックマですがw


IMG_7473

やっぱりパンは難しい~!
耳が思うような大きさ形になりません。



惣菜パンにする予定だったのですが、学校から帰って来た子ども達、
「すぐ食べたい!」とバターを付けてあっという間に完食。




次男からは「ママのパン、大好きだからまた作ってね!」なんて
うれしいお言葉頂きました♡



IMG_7461




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪


 



LINEでこのブログ更新情報を 受け取ることが出来ます