おはようございます♪




今日は久しぶりにお出掛けの予定です^^




朝から必死に家事を片付け、メイクもそこそこに
さぁ家を出ようと思ったら、1時間時間を間違えていることに
気付くというwww



今日もブログ更新する間がないなーなんてと思ってたら
余裕でありました。(笑)




昨年末、お弁当の日。
次男のリクエストで作ったポケモンのモクロー。


IMG_8710 (2)

フクロウかな?
今回のキャラの中では可愛い方ですよね♪



作るのも簡単で良かったです^^



年末やらお家のことやらで忙しくてUPしてなかったみたいです。



昨日、別の画像を探していたら発見。
そのまま埋もれなくて良かった~!

IMG_8719


画像を整理したいと思いつつ、全く手付かずで^^;
家も何とか生活が出来るようになると片付けもストップだし
今年中には何とかしたい!



有言実行出来るようにここに書いておきます!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪




 




LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^