Happy Halloween!



おはようございます♪



ハロウィンですね!



今日も次男が風邪で学校をお休みしてるのでハロウィンらしい事は
出来そうにないですが^^;



今年はお仕事でハロウィン料理をたくさん作らせて頂いたので
良しとしますかね。(笑)



先週、長男は陸上大会でお弁当持ちでした。



キャラは何でもいいよという事だったので
私が作ってみたかったジェラトーニ。



わかめふりかけで作ろうと思ったら
賞味期限が切れそうなデコふりがあったので
デコふりのグリーンで作りました。


IMG_9302


帽子はブルーじゃなく黒のハットにしてハロウィンバージョンに
しちゃいました♪



6年生は行事が多くてお弁当持ちの機会が多いので
長男はうれしいようです( *´艸`*)





LINEユーザーの方限定ですが、↑こちらから読者登録して頂けますと
LINEで更新通知が来ますので良ければ是非登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 


レシピブログに参加中♪