おはようございます♪



先日、ぎゅってwebのライター仲間のランチ会があったので
その時にクッキーを焼いて行きました^^


IMG_0154


購入してあったリラックマのクッキー型、ようやく使うことが出来ました!





こっちも購入しましたがこちらはまた次回♪




以前持っていたいた物より大きくて存在感があります♡

IMG_0188

パーツだけセリアのアイシングで。
出来た時はきれいに出来たと思ったのに
耳に穴が開いちゃいました(>_<)



クッキー型と言えば気になってるのがこの
ヘクセンハウスの型!!




何度かヘクセンハウスを作ってますが
型紙を作るのが手間で(>_<)
これがあれば子ども達だけで作れるかなと。



楽天セール中に買うか検討中です。



楽天セール、すでにオーバーランなので
購入品をちょこっとご紹介。




気になっていた“ざんねんないきもの事典”は
子ども達へのクリスマスプレゼントに。





ボーダーのロンTは半額の850円!
安いので兄弟お揃いで。
サイズが160まであるのがうれしい♪





こちらも1000円以下!
ヒゲモチーフが好きなのでこちらもお揃いで♡




古くなって気になってたキッチングッズも買い換えました~



ボールとパンチングのセット。
すっきり重ねられるのが欲しくて^^




こちらはちょっといいまな板が欲しくて
購入してみました。



美味しい物も♡



次男の好きな小籠包に通販初チャレンジ♪




冬と言ったらみかん~!


こちらは実家に。


みんな大好きな蟹!



こちらはレビューが良さそうだったので
お正月にみんなで食べようかと。



scoopさんのテーブルクロス♡
ちょっと前から白いテーブルクロスが欲しくて探していたので即決!
届くのが楽しみです♪



ポチ報告しているブログを見るのが好きなので
たまには自分の購入品を紹介してみました^^





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。