おはようございます♪




今日は学校がお弁当の日でした。




この年末にお弁当とかホント意地悪だなと
毎年思ったりしますが



まぁ作ってみると楽しかったりしちゃう
キャラ弁ブロガーです(笑)



次男のリクエストは“僕”



幼稚園の時もそのリクエストが1番多かったんですよね^^


IMG_0177


クリスマス近いのでサンタの帽子とトナカイの被り物で
こんな感じに作りました♪




サンタが長男でトナカイが次男♡



ピックのお蔭で豪華に見えるかも( *´艸`*)



長男のお弁当を新調したので次男には
長男の使っていたお弁当箱で。



ごはんが少ないので埋まるか心配でしたが
いちごのお蔭で何とか^^;



おかずは別の鶏料理の予定が
次男の希望で鶏の唐揚げ。



毎回、鶏の唐揚げですwww



野菜大好きな次男なので好きな野菜もいっぱい入れて。

IMG_0191


小食の次男ですが、ちゃんと食べて来てくれるといいな^^






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。