おはようございます♪



3連休最終日ですね!



我が家の子供達は冬休み最終日です。




冬休み、ダラダラ生活が続いてしまい
この3連休で早起きに戻すぞと思っていたのに
1番早起きの私が起きたのが8時でした(。-∀-)



明日、ちゃんと起きられるか心配です^^;




さて、お弁当は冬休み明けのお弁当にピッタリの
こま犬のお弁当です。


IMG_0048



戌年だしおめでたい感じがいいかなと^^



おとぼけ顔にし過ぎた感も否めませんがね(笑)


01狛犬


作り方はこちらで紹介しています♪





今日、本当なら長男の小学校生活最後の
サッカーの大会でした。



残念ながら先週の練習で足を痛めて全治3週間。



小学校の球技大会もキャプテンになったと
張り切っていたのに厳しそう。



新年早々、家族で凹んでいます( ;∀;)




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。