おはようございます♪



昨日は我が家で撮影でした^^
お料理じゃなくDIYである物を作って。



家のどこまで撮影範囲なのか分からなかったので
週末から必死で片付けを頑張っていました。



お蔭で引っ越し以来ずっと開かずの間になっていた
リビング脇の和室も片付きました^^;



整理が苦手なのですが、始めちゃうとハマる性格なので
撮影には関係ない洗面所とウォークスルーの玄関収納も。



かなりすっきりしたのですがもっと収納を見直したいなー。



片付くのは気持ちいですね。
もっと日々の生活を大事にしなくてはと思いました。




さて。



大判焼きが無性に食べたくなっておやつに買って来ました^^


IMG_0681


リラックマになりそう!って思ったけど
製菓用の丸いチョコで手抜きしたら
お目目クリクリで偽物感が強い💦



バランス的にはかわいいと思うけど。



ゆるっとリラックマということでお許しを(;´Д`)






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram



LINE読者登録をお願いします^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。