こんにちは♪



昨日は都内で丸1日撮影でした。
とっても楽しい撮影でしたが、今日になったら
疲れがどっぷり(;´Д`)



今日は1日ダラダラと過ごしています。



さて、暮らしニスタさんからお声掛け頂き
DCMホールディングスのキッチングッズを
お試しさせて頂きました。


J-CASTニュースでご紹介頂いています。





キッチンの写真を探したら9月の写真しかなかったけど
少し変わってますね。


DSC07452

引っ越ししてから半年。
やっと使いやすいキッチンになって来たように思います。





またmybestさんにて愛用のキッチングッズを紹介させて頂きました。




キッチングッズが大好きで、すごく悩みつつ書かせて頂きました。


良かったらご覧になって下さいね♪