LINE読者登録よろしくお願いします^^



おはようございます♪



先日、長男の卒業祝いにケーキを作りました。


IMG_4064


2月のお誕生日にスターウォーズのケーキをリクエストされたのですが
忙しくて作る事が出来なかったのでバースデーケーキも兼ねて^^;



誕生日ってリアルタイムじゃないと意味ないよなって思いつつ
そのタインミングで作れなくてホント申し訳ない💦



卒業祝いを兼ねたこのタイミングで作っておかないと
きっと次の誕生日が来ちゃいそうなので頑張りました~。



実はスターウォーズのケーキっていうのも私にはハードルが高くて
なかなか重い腰が上がらなかったのですけどね(T_T)



ドームケーキでBB-8なら何とか出来るかなって思ったけど
チョコパーツをドーム型に合わせて作る事が出来ず
上のパーツが頭に乗ってるだけで河童みたいですがw



長男は「すごい!」って喜んでくれたので良かったです^^




我が家のBB-8大集合♪

IMG_4059


フルーツが得意じゃない長男なのでケーキの中は
チョコレートムース。



誕生日ケーキを作ってない事がずっと引っ掛かっていたので
作れてホッとしています♪



もうすぐ中学生になる長男、あと何回お誕生日ケーキを
作らせてくれるかなー。






instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。