LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



久しぶりにリラックマのデコ白玉を作りました^^




お仕事で残ったフルーツがあったのでフルーツいっぱ~いの
フルーツポンチ♡


IMG_4783

今回は体も作ってみました^^



気持ちいい季節なのでお昼寝バージョンです(*´ω`*)



デコ白玉のレシピはこちらで紹介しています♪





たくさん作ると大変ですが、2つだけ作って残りはそのまま丸めたら
あっという間に出来ました♪


IMG_4808


中学生になった長男。



初めは緊張すると言っていましたが、
昨日はもう「中学楽しいよ!」と言っていました。



昨日は5人のお友達が出来たと話してくれて、
毎日そんな話を聞くのが楽しみです。



今日は初めての日直とクラブ活動見学。
どんな話が聞けるかな~( *´艸`*)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。