LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日、学校から帰って来た長男、
「お弁当、美味しかった!やっぱり次からは
キャラ弁にする!」だそうです。(笑)



同じ小学校だったお友達から
「今日は何のキャラ弁?!」と聞かれたのに
期待を裏切っちゃって申し訳なかったんだとか(; ̄Д ̄)



なのでキャラ弁卒業は
1日で返上のようです^^;



ちょっと寂しいとか思って損したよー!!



さてさて、キャラ弁現役の次男は今日がお弁当の日でした。



リクエストはキャプテン翼の翼くん。


IMG_6557


この4月から15年半振りにテレビ放送されているんですよね!



月曜日の深夜1時35分からという時間帯から考えたら
子供向けじゃなくて、子どもの頃にテレビを見ていた
パパ世代向けなのかなぁ。



子ども達は毎週録画してすっかりハマっています♪



IMG_6548


急なリクエストだったので、普通のハムを切らせていて
サラダ用の薄いハムで作ったので切れそうで怖かったです^^;


かまぼこもなかったので顔の白い部分はカニカマにしたので
繊維で切れて苦戦しました~。



翼くんのお友達のサッカーボールは
マッシュポテトです。



明日からGW後半ですね!
我が家のメインイベントは次男のサッかーの大会!




翼くんみたいに活躍してくれるといいな。



皆様、素敵な練習をお過ごしくださいね^^





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 















キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。