LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



今日はいよいよポーランド戦ですね!
次男は日本代表ユニを来て学校へ行きました^^



日本代表を応援する気持ちを込めて何か作りたくて
ちぎりパンを焼きました~!


IMG_9880


リラックマの日本代表コラボバージョンで♡



本当なら選手のちぎりパンやらキャラ弁を作りたいところですが
それだけの力量がないので^^;



なのでリラックマの3Dのぬいぐるみちぎりパンにしました^^
頭と体は別に焼いて、最後に合わせています。



生地がちょっと柔らかすぎてしまったのか
横に広がってしまい肥満気味。(笑)



ブルーは天然色素のバタフライピーパウダーに
少量のブラックココアパウダーを混ぜました。

IMG_9886 (2)

エンブレムが細かい💦



次男が背番号も入れた方がいいというので
私が好きな香川選手の10番と次男リクエストの乾選手の14番。



長谷部選手に本田選手も・・・と次男のリクエストは続きましたが
6人に絞れなくなったので二人だけ^^;



11人で作れば良かった~!

IMG_9841

今日のポーランドも家族で応援したいと思います!



頑張れ!日本代表!
勝って気持ちよく一位通過が出来ますように!





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。