LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪




レシピブログさんからカリフォルニア・アーモンドを
モニターで頂いたのでアーモンドをお耳にした
トトロのカップケーキを焼きました。


IMG_3009


アーモンドプードルを切らしていたので
代わりに砕いたアーモンドを入れて♪



ダイソーの大きめのマドレーヌカップで
お耳がピッタリサイズでした^^



暑い時期なのでチョコで耳が付くか心配でしたが
大丈夫で良かった♪


IMG_3136


トトロの笑顔は見ていて元気になりますね!



次男は明日からサッカーの合宿です!
暑さが心配ですが、楽しんで頑張って来てもらいたいです^^




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。