LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



今日から子ども達の学校が始まりました~!!



例年の夏休みは終わってみると短かかったな~なんて
思っていましたが今年の夏休みは長かったーーー!


中学生の夏休みって部活が忙しくて普段よりも早起きだったり
お弁当も多いし💦



いつも一緒に遊んでた兄のいない次男はいつも以上に
かまってちゃんだし^^;



夏が苦手なので今年の猛暑はホントにきつかった・・・



先日、「夏休み、毎日何をしてたんだろうね?」なんて話してたら
「ママはずっと寝てたね」とパパと子ども達に言われました^^;



冬眠ならぬ夏眠かな(。-∀-)



すっかり怠け癖が付いちゃった夏休みですが
少しずつ通常モードに戻して行きたいと思います!




さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました。



ボーダー状に海苔を巻いてマリンルックな白くまちゃんのお弁当です。

IMG_3402

夏らしくサングラスも♡



夏場は出来るだけ少ない材料で作れるように考えています^^



作り方はこちらで紹介されています♪





良かったらご覧になって下さいね^^

IMG_3419





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。