LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



先日、千葉そごうにお出掛けして来ました^^



お目当ては9月24日までの期間限定の“ミッフィー・レッカー・カフェ”
以前、けろけろけろっぴカフェをやっていた所が今度は
ミッフィになったそうで。



うちには女の子が私だけですがw
小学生男子とパパに付き合ってもらいました~( *´艸`*)



千葉そごうジェンヌの1階、ミッフィーちゃんの壁が目印で
遠くからでもすぐわかりました^^

85

WEBのみ事前予約が出来るので11時半に予約して行きました。

https://www.tablecheck.com/shops/miffy-lekker-cafe/reserve



予約5分前に到着しましたが、半分弱しか席は埋まっていなかったです。

86

その後、どんどんお客さんが来てほとんどのテーブルが埋まっていました。


注文したのは3品


ミッフィーがお花のゆめ見るカレー

IMG_0644 (2)




ひょっこりミッフィーとオムレツにんじん

IMG_0648

SUMMER MENU
ミッフィーのおでかけ夏祭り
IMG_0678


置いてあったミッフィーちゃんをお借りして撮りました( *´艸`*)
次男、恥ずかしくて嫌そうな顔してますw

IMG_0676

どれもとっても可愛かったです!



せっかくなので何かマネっ子しておうちでミッフィーカフェしてみたいな^^





instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。