LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは♪



すごーくショックなことがあり更新が出来ずにいました~💦



写真のデータを全て外付けのHDに保存していたのですが
そのHDから異音がしましてね(>_<)



あれれ??なんて思っていたら
全く読み込み出来なくなりました(´;ω;`)



HDの容量が大きいので子ども達の写真も
幼稚園のお弁当も全部その中に入ってるので
それが全部消えちゃうなんてもう頭の中が真っ白で💦



そんな話、聞いたことはありますが
自分の身にも起こりうることなんですよね~。



あちこちにバックアップしないとダメですね。
やろうと思いつつ、日々の忙しさに後回しにしていたので
今反省しても遅いのですが。


とりあえず復元業者さんにお願いして
無事にデータが戻って来ることを祈るのみです!



さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました。




クリスマスも近いのでサンタさん&トナカイさんのクリスマス弁当です♪

61c40b3a06e571ab6f1ce61bce3fa473-590x360

私のデータは消えちゃったので「EPARK ママこえ」 さんの
画像から拝借^^;


作り方はこちらで紹介されています♪



良かったらご覧になって下さいね^^


instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。