LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



昨日は自宅でテレビの撮影でした。



難しい初めてのキャラに挑戦させて頂き
放送がどうなるかちょっと心配ですが^^;



お知らせ出来る時が来たらお知らせしますね!



撮影の為、日頃サボっているお掃除を頑張ったので
これで年末の大掃除もしなくていいかなぁなんて。(笑)




さて、HDのデータ破損でストックが無くなった!と思ったら
SDカードにちょこっとだけ残っていました。



マッシュポテトのリラックマ&コリラックマ添えの
ホワイトシチュー♡



IMG_9269

温泉気分です~♪



ジャガイモ率が高過ぎたので
この後に一人ずつに分けましたw


IMG_9269


肝心の壊れたHDですが現在、業者さんからの返事待ち。



今日か明日には復元出来るかどうか分かるかな~。
ドキドキですが無事に復元出来ますように!!



ただただ祈るのみです!



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。