LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは~♪


破損しちゃった外付けハード復旧の件、
なかなか返信がなくこちらから問い合わせが来て
やっとこ返信がありました。


結果・・・復旧不能。゚(゚´Д`゚)゜。


もっと高額を出せば提携している会社に
お願いする事も出来ると案内があったのですが
メールのやり取りで不信感が芽生えたので
その修理会社はやめました。


会社選びに失敗したかも・・・。



とりあずダメ元でもう1件修理に出してみるつもりですが
どうかな~。



ただ、子どもの写真が生まれてから全部がなくなったと
思っていたのですがそれは勘違いで、
3年前まで使用していた古いHDを廃棄していなかったので
その中に3年前までの写真は残っていました~!



消えたのが12年分じゃなく3年分だったのが救いです。




さて、何だかストレス溜まるような事が続いて
そんな暇もないくせにストレス発散にパン焼き。



クリスマスバージョンのリラックマちぎりパンを焼きました♡

IMG_0885

帽子の大きさとか位置とかデザインを悩みました~。
真上に付けると後ろの顔に被っちゃうしね。



帽子にはトマトパウダーを混ぜてみたのですが
思いの外、オレンジっぽいので紅麹も少々。



工程の動画はinstagramにpostしました。




大掃除も年賀状も後回しでパン焼き・・・
完全に現実逃避ですね(。-∀-)



今年もあと少し!
本腰入れて頑張らねば💦




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。