LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪



気付けばもう1週間も経ってしまいましたが
恒例のライブドアブログ忘年会に
参加させて頂きました~!

1


今年で4回目の忘年会です。


1回目レポ
30人程度のあっとホームな忘年会でした^^




3回目レポ
120人の豪華忘年会!





唯一、ビンゴが当った2回目のレポを書いていないというw




会場は昨年と同じハイアットリージェンシー東京

5


会場までは みっちーEHAMIちゃんぷちみみんちゃんという
ほんわか可愛い3人とご一緒させてもらいました。



会場に着くと後ろ姿でも分かる美女オーラを放つお二人を発見!
るぅさんramさん に早速ご挨拶。



wacoさんサンデーさんメロンパンママさんと乾杯~♪



その後も仲良くして頂いているブロガーさんに
ご挨拶♡


けぇこちゃんマリエちゃんちゃんこさんきっかさん
マルコさんジョリジョリさんにお会い出来ました^^



moroさんからは新しい名刺を頂きました♡
以前の名刺も可愛かったけど、ハンドメイドアイテムの
イラストが可愛くて悶絶。
その様子をブログに書いて下さってます♪うれし~♡




カータンさんしょうこさんを見付けてご挨拶させて頂き
みんながファンなのでテーブルに寄って行って下さいって
図々しくお願いしちゃいました。
なのにね、みんなカータンさんのオーラに圧倒されて
無口になるというね💦
カータンさん、呼んでおいてごめんなさい!




さすがライブドアブログの忘年会、普段お会い出来ないすごい方とも
会えちゃうわけで♡
かな姐さんとお話させて頂いたり、歌川さんまめきちまめこさん
写真を撮らせて頂いたり。



料理ブロガーさんのテーブルでは青山金魚さんSHIMAさん
あいちゃんリコピンさんYuuさんかめきちパパさんY'sさん
由紀子さんpick-lessさんとお話させて頂きました~!


Yuuさんとは初めてお話させて頂きましたが
とっても楽しい方でした^^


忘年会の数日前にお会いしたまどなおさんとも再会出来て
ライフスタイル系のブロガーさんを紹介して頂いたり^^


他にも
奈緒さん
mujikkoさん
りょこさん
itchamanさん
せせらぎさん
leafさん
まめ嫁さん
Rinさん

とお話させて頂きました♡
(お名前抜けていらっしゃる方がいたら、ごめんなさい💦)



頂いたお品♡
cats

プレゼント交換があったのですがpick-lessさんのが
当りました♡ありがとうございます!
私のプレゼントは あり子さん の元へ。



右のはくららさんから名刺代わりにと可愛い付箋を
頂きました^^
「可愛くて使えない!」って言ったら
「無くなったらまた上げるから大丈夫!」って。
くららさん、ホント優しい方です^^


そして下はライブドア様からのお土産。



あっ、ちなみにビング大会がありましたが
何も当らず^^;



2年連続で当たってる方が多かったように思います。
やっぱり持ってる方は持ってるって事ですよね~。



来年も呼んで頂けるように頑張らねば!



ライブドアブログ様、参加ブロガーの皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました♡