LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪



クリスマスイブですね!
今夜、パーティーをするお宅が多いのかな?



我が家も今夜、ささやかにお祝いしました^^



実はここのところ、HDの破損以外にも
ちょっと問題を抱えていてテンション下がり気味で( ;∀;)



土曜日は舞浜のホテルのディナーへ。
美味しい物を食べて元気になろうという作戦です!




そんな訳で今年はケーキを作る気分にもならず
自分へのクリスマスプレゼントという事で
ビジュアル重視のケーキを買っちゃいました♡

IMG_1359

irinaのロールケーキタワー♡



↓5年前にも同じ物を購入しています♪





この時は通販で購入して子ども達が組み立てたのですが
今年千葉にも店舗が出来たので^^


組み立てた状態で購入する事が出来ました♪



そのままでも可愛いのですが
マシュマロで白キャラ雪だるまを作りました~♡



コリラックマ、ピスケ、ミッフィー、スヌーピー、キティと
欲張ってみました。(笑)



パパには「ない方が良かったんじゃん?」って言われたけどw

IMG_1567

色んな味を取り合って食べるのも楽しかったです♪





















皆様、素敵なクリスマスを♡



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。