LINE読者登録よろしくお願いします^^


おはようございます♪



今日から子ども達、新学期です!



久しぶりに静かな我が家(*^^)v
と言ってもすぐに帰って来るんですけどね(笑)



冬休みにゆっくりした分、頑張らないと!




さて、ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト
EPARK ママこえ」 のお弁当コラムが更新されました。



おめでたい物が作りたいなと思い
獅子舞のお弁当です。

IMG_1161

ご飯はわかめ&青のり。
顔はカニカマで。



作り方はこちらで紹介されています♪



良かったらご覧になって下さいね^^



クルクルパンチの海苔を貼ったバージョン。


IMG_1175

あんまり目立たないかな^^;




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。