LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪



真っ白いお宅が素敵なインテリアブロガー、
奈緒さんからのご紹介で
お弁当メーカーの「TAKENAKA」さんのモニターを
させて頂きました。



うれしい事に可愛くて気になっていた
ココポットシリーズです♡
しかも安心の日本製!

IMG_3614b

ココットの方は以前、お友達が
欲しいって店頭で見ていた事があって
知っていたのですがスクエアのタイプも
あったのですね~!



早速、お弁当を作ってみました。
簡単にスヌーピーです♪

IMG_3562b


ココポット レクタングルは600ml。

IMG_3593b

中が黒で高級感があります。
蓋に高さがありキャラ弁や乗っけ弁が
潰れないのがうれしいです。



パッキンはちょっとかための印象。
汁物がこぼれないのは
うれしいですね^^



ラウンドは上230ml+下300ml
ミニ 250ml

IMG_3515b

真ん丸お弁当箱って可愛いですよね~。
昔から好きです♡



顔弁も出来ちゃうし、
上の段を外したら
麺弁当にも良さそう!



ココットの方には専用の保冷バッグも。

IMG_3617b


大小を入れるのにピッタリなサイズです。
内側には、保冷剤とカトラリーを収納できるポケットが付いています。
ココットにピッタリの丸い底で
マチも16cmあるので入れやすいですよ。

IMG_3633b


私的にはフォークのケースや
お箸のケースがめちゃ可愛くてお気に入り♡
まさにインスタ映えです♡

IMG_3614b

タンブラー、ステンレスボトルも
おしゃれで可愛いですよ~♡



息子が使う事を考えてイエロー&ミントグリーンにしましたが
ピンクも可愛かったなー。




詳細はこちらで。












instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

 




#ココポット #cocopot#株式会社竹中 #TAKENAKA #日本製 #madeinjapan#クラフトレシピ #craftrecipe#ランチボックス #弁当箱 #弁当#新生活 #新入学準備#ロフトやハンズで2月中旬より発売予定