LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪



映画ドラえもん のび太の月面探査記が
今日から公開ですね~!


ドラえもん映画といえば
一昨年は主題歌を歌う平井堅さんの
MVに出演させて頂き♡



そして昨年は東宝さんの動画と
テレビのエンディングでレシピを紹介して頂き♡







私にとってドラえもん映画は
思い入れがいっぱいです( *´艸`*)


なので今年も作りましたよ。
映画バージョン。

TOP (2)

うさ耳のドラちゃん♡



お仕事で作らせて頂く時はデコふりのブルーの
青いごはんで作りますが、個人的には海苔の
ドラえもんがやっぱり好きです。


レシピはこちら



2012年にレシピを公開して
今日現在で1232件のつくれぽを
頂いているドラえもんのレシピに
映画バージョンのうさ耳を追加しました。



フォルダインして下さってる方は
3万人も♡



たくさんの方に作って頂き
うれしいです♪



動画レシピはインスタに。




参考になればうれしいです♡



映画を観に行くのは春休みかな~。
今から楽しみです♡



instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。