LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



昨日はぷちみみんちゃんsunanekkoちゃん
ビックサイトで行われている
ホビークッキングショーへ行って来ました。

S__46309378


毎年、気になりつつも行った事がなかったこのイベント、
今回はインスタで仲良くしてもらっているかおりちゃん
ワークショップ講師をするとの事で初参戦!



なのにかおりちゃんのワークショップが16時30分からと遅かったので
参加は出来ず残念でしたが💦
4人でランチして応援して来ました♡



イベントのレポも書こうかなと~と思ったけど
写真がこれしかなかったという(笑)

S__46309380

飾り巻き寿司のワークショップ、参加したかったなー!



今回、勝手が分からずあまり効率よく回れなかったのが
悔やまれます。



ワークショップの申し込みが事前だったり
現地だったり色々で情報収集も
難しく出遅れた感じです(>_<)



ぷちみみんちゃんがレポ書いてますので
気になる方はそちらでチェックしてみて下さいね!



会場で美味しい物のお買い物がガッツリ出来ると
思い込んでいたのですが
そうでもなくて・・・購入したのはパンばかり。


各地のご当地パンを扱うブースで
飛ぶように売れていたたまごパン。


帰りに成城石井でも同じの売っていたけどw


色といい形といい、デコってくれと
言われているような?!

IMG_7602

間違いなくキイロイトリでしょ!
ミニオンでもいけそう♪



ちょこっと味見して袋に戻しておいたら
学校から帰った長男が「キイロイトリが袋詰めされてる!」
とウケていました( *´艸`*)

IMG_7642

卵の味が濃くて蒸しパンのような甘さで。
美味しかったです♡

IMG_7616



LINE読者登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。