LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^


今日、次男はサッカーの遠征試合でした。
練習試合は本人の希望で出来るだけ
観戦に行っているのですが
今回はちょっと遠いので断念。


応援に行けない代わりにキャラ弁でも
作って上げようかなと思ったら
拒否されました。(笑)


学校のお弁当は絶対キャラ弁が良いと言うのに
サッカーに持って行くのは恥しいのかなぁ^^;


「サッカーボールならいいよ」という事で
久しぶりにサッカーボールおにぎり。


IMG_8063


サッカーボールおにぎりの作り方はこちら。




せっかく「がんばれー!」とメッセージを忍ばせたのに
食べられたのは試合の終わった夕方だったそうです💦


暑くて食欲も出ないかなと思いきや
好きな物だけ詰め込んだので
「お弁当、めちゃ美味しかったー!」と
空っぽにして帰って来ました♪


腕、両膝に擦り傷を作って
頑張って来たようです^^

IMG_8076


LINE読者登録をお願いします^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。