LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^





私事ですが「ライブドアブログ OF THE YEAR 2019」
職人賞を受賞させて頂きました。


IMG_0218

ずっしり賞の重みを感じるトロフィーを頂きました♡




今年はブログを始めて13年、キャラ弁を作り始めて10年。
実は以前、アメブロ時代にも賞を頂いた事があります。



遠い遠い記憶のような気がしますが5年前。



その頃はまだ次男が幼稚園で週5でキャラ弁を作っていた頃。
ブログも平日は毎日キャラ弁をUPしていました。
今思うと頑張っていたな~と自分で感心しちゃいます。(笑)



子どもが幼稚園を卒園したらキャラ弁も卒業かなと
思っていましたが、今こうして仕事として
キャラ弁を作っていられる事が本当に幸せな事だと思います。



今年はヤフークリエーターズで動画のお仕事を始めさせて頂いた事で
動画編集に時間が取られブログの更新がなかなか出来ずにいます。



公式ブロガーとして更新頻度の少なさに
申し訳なさを感じていたこの時期に
賞を頂けるなんて思ってもみませんでした。



これも読者さんのお蔭だと思います!
いつもありがとうございます。



受賞ブログの紹介にも載せて頂いていますので
良かったらご覧になって下さいね。




ライブドアブログ様、ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こむぎ、今日で我が家に来て2ヶ月になりました♪

この投稿をInstagramで見る

こむちゃんが我が家に来て今日で2カ月。 病院ばかり行ってた気がしますが😥 最近のこむちゃん、しつけ教室に行ってからクレートトレーニングを頑張っています! おしっこは声掛けでほとんど失敗なし✨ うんちは我慢させるのが可哀想な気がしてこむちゃんのタイミングで行かせています。 あとは食べむらがひどいのでそれが課題。 手作り食を混ぜて食べさせていましたが、栄養バランスが整ったドッグフードの方がいいと病院で言われたけどなかなか食べてくれません😭 そろそろ避妊手術も視野に入れて体重を増やさねば💦 #トイプードル5ヶ月#トイプードル女の子#トイプードルパピー#トイプードル子犬#タイニープードル #ティーカッププードル #トイプードル部#トイプードル好き#トイプードルライフ#トイプードル成長記録 #愛犬 #わんこのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #千葉プードル #千葉犬民#犬のいる暮らし #ふわもこ部 #エブリドッグ #toypoodle #poodlepuppy#instapoodle #poodlegram#poodlepuppy#dogstagram#teddybeardog#teddypoodle #peppyフォト部

トイプードル こむぎ(@komugi6.8)がシェアした投稿 -







instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。