LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



先日、次男が移動教室でお弁当持ちでした。
リクエストは愛犬、トイプードルのこむぎちゃん弁当。

IMG_0377 (2)

先日、撮影で作ったお弁当が気に入ってリクエストしてくれました♪



今回の方が色が濃くてこむぎっぽいかなー。



次男、とにかくこむぎを可愛がっていて
移動教室もこむぎと離れたくないと言いながら行きました。(笑)



容器は捨てられる物が指定だったので
ダイソーで購入しました。

IMG_0380 (2)




そんなこむぎ、今日で6ヶ月なりました♪

IMG_0280

体重は1.55kg。
食べムラがあってなかなか体重が増えません。



今日はハーフバースデーのお祝いでマザー牧場へ。

IMG_0183

ドッグランではあちこちワンちゃんにご挨拶してました。
少しコミュニュケーションが取れるようになって来たかな。

P1030204

私たちがBBQで楽しんでる時は
バスケットの中で良い子でお座り。


とっても育てやすい子です♡


これからもたくさんお出掛けしようねー♪




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。