LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんにちは♪
キャラ料理研究家、momoです^^


小中学校、年内の最後の日はお弁当持ちでした。


長男のお弁当はお友達からのリクエストでアナ雪からオラフ。

IMG_1239b

お弁当2つなので簡単キャラで助かりました^^


レシピは以前紹介しています。



↑これは幼稚園サイズで、今回は中2男子弁なので
大きなオラフですw

IMG_1231b


気付けばあっという間に大晦日!
2019年も終わりですね~!



今年は体調不良が続いたり、五十肩に苦しんだりと
ちょっとしんどい1年でした。



年齢的なことが大きいですが、まだ人生半分!
健康で過ごせるよう意識していかなければいけませんね。




あと大きく変わったことと言えば
トイプードルを飼い始めたこと。
毎日、癒しをもらっています♡


この投稿をInstagramで見る

ポピーとこむちゃんのお顔、どっちが大きいかなぁ? 比べてみたらポピー食べそうになりました(笑) #館山ファミリーパーク #トイプードル6ヶ月#トイプードル女の子#トイプードルパピー#トイプードル子犬#タイニープードル #ティーカッププードル #トイプードル部#トイプードル好き#トイプードルライフ#トイプードル成長記録 #愛犬 #わんこのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #千葉プードル #千葉犬民#犬のいる暮らし #ふわもこ部 #エブリドッグ #toypoodle #poodlepuppy#instapoodle #poodlegram#poodlepuppy#dogstagram#teddybeardog#teddypoodle #peppyフォト部

トイプードル こむぎ(@komugi6.8)がシェアした投稿 -



かわいい写真を残したくて
こむぎの成長記録のIGも毎日続けています♪
来年も続けていけたらいいなー^^




2019年、ありがとうございました!




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。